--------(--)


2012-08-24(Fri)

夏休み~

夏休み。。。やっとあと少しになりましたぁ

みなさま大変ご無沙汰です!!

お元気でしょうか?



今年の夏はなんだか暑すぎませんか?

残暑なのに猛暑。。。

そうかと思えばゲリラ豪雨やら雷雨

ほどほどの晴天と、ほどほどの雨ならいいのに(^_^;)



そんな中、我が家ものんびり夏休み~

。。。真夏の京都は溶けそうだったけど、それはまた今度書きますね~

お盆は久しぶりに親戚大集合してきましたよ~

前回の大集合の時は息子はお腹の中、しかも臨月だったかな(笑)

そんなわけで、はじめまして~(#^.^#)な息子くん

しばらくは大人数にビビった様子でしたが

すぐに遊んで貰ってました♪

娘はご想像のとうり。。。喋りまくってました(^.^)



お盆明けぐらいから、パパさんはしばらく現場に直行直帰

その現場がまた八尾♪

通勤時間1時間半以上だったのに、八尾の現場は自転車10分(笑)

暑いけど超楽チンですって

そりゃそうか、最寄駅まで徒歩20分だものね(-_-;)

しばらくは通勤時間10分です(笑)

会社の他の人たちは、八尾ってどこ?みたいな

しかも駅から現場が遠いので大変みたいですがね




↓ 写真は随分前にセリアさんにて購入

P1050418_1.jpg

可愛い鍵もセリアさん♪

只今、玄関にてカギ置場となっております(#^.^#)

これで合計200円。。。素敵です



こちらは随分前にSO-KOさんにて

P1050422_1.jpg

実はプッシュピンな所がお気に入りです



さてさて、8月もあと少し

宿題は大丈夫かい?子供達・・・

うちの娘は。。。。。。。

めっちゃ少ない宿題をいいことに、毎日ウダウダウダウダ

今年はあんまり宿題宿題って言わないように心がけてますが

そろそろ雷落とそうかなぁ(^_^;)









また今度~って、当たり前のようにお別れした笑顔が素敵なひよこさん

そんな彼女が遠い遠い所へ逝ってしまったこの夏

もう食べることの出来ないパンも

素敵なキャンドルも

しっかり私の中に生きてます

ありがとう


前を向いて、上を向いて

今日をしっかり歩んで行きますね

ありがとう











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
