--------(--)


2012-09-25(Tue)

ひんやりおやつ達

この夏も暑かったので大活躍のこちら

P1050512_1.jpg

いっぱいアイスを作りました~

やはり息子は抹茶が好きなご様子

涼しくなってきたけれど、まだまだ登場しそうです


そして我が家のゼラチン。。。1キロとか購入しちゃってたり(^_^;)

100%ジュースと砂糖とゼラチンでいっぱいゼリーも作りました

この写真は多分オレンジかな?

P1050530_1.jpg

野菜ジュースもゼリーにするとめっちゃ食べます



たまには杏仁豆腐とか

P1050535_1.jpg

ゼラチンにはコラーゲンもたっぷり♪



ひんやりスイーツ。。。

まだまだ作ってそうです(笑)



日曜日の某幼稚園の運動会(娘の小学校の校庭をかりてます)

てっきり延期と思っていたら

11時ごろに何やら放送しだして。。。

しっかり開催してました♪

寒かったけど雨が上がってよかったよかったヽ(^o^)丿



今日は娘は6時間授業~♡ 4時ごろまで学校です

そして息子は7時に起きて9時半に朝寝?二度寝?。。。。

そろそろ起きてほしいなぁ~~

掃除機かけまくっても爆睡してました

暇なのでブログ更新(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
