2012-10-18(Thu)

八尾もの市と雑貨部屋市場

日曜日は年に2回の「八尾もの市」

のんびりお昼から遊びに行ってきました~~

入ってまず実行委員さんたちのキャラメルママさんのブースをキョロキョロ探し人

目があった瞬間微笑んでくださるbonjourさん♪覚えていてくださり光栄です(*^。^*)

表の劇団に圧倒されつつ(笑)そのままブースに入ろうとすると。。。

子供達はすでにちえりさんのブースに(笑)

早速娘はお喋りモードでございますわよ

そうこうしてる間にキッズワークショップ、ビーズのブレスレット秋バージョン

ビーズの色とか選ばせてもらって~ウキウキ

息子もお姉ちゃんのまねっこをしてみるけれど。。。難しかったので(笑)

ちえりせんせに作って頂き

一応↓なんとなく座ってみている息子の図

P1050645_1.jpg

姉弟お揃いです♪

P1050669_1.jpg

既にいろんな人に自慢中な娘


お目当ての物も無事に(#^.^#)

Bonjourさんの素敵な小物入れ♪

P1050661_1.jpg

やっぱり繊細な刺繍に丁寧な仕立てで惚れ惚れです(*^^)v

他にも。。。陶器作家さんのにゃんこなうつわとか

やっぱり焼き菓子とか(笑)

ノリノリのアフリカ音楽の演奏にノリノリの息子とか

そんな息子見て片付け作業しながら相手をしてくれる多分ナンのお店の陽気なおじさんとか

いろいろと楽しみました~

次は春の開催です!今から楽しみです



さてさて、お次はご近所のガーデンショップfeelさんで開催された

雑貨部屋市場へGO!!

先月もお邪魔して、いろいろお話ししていただいたKind Heartedさんに会いに♪

今回は初めて少し規模を大きくされ、楽しい作品がいっぱいでした

そして今回も娘と共にイロイロお話し

フードカバーがとってもかわいかったので♪

P1050666_1.jpg

ちゃんと中も見えます!しかもレースも可愛いなぁ~

P1050667_1.jpg

食卓がとっても可愛くなりました(#^.^#)

また春に♪ 楽しみにしてますね~



秋はイベントがいっぱい

今週末は日曜日にハッピーアースデーに。。朝イチで行きたいんですけど

パパさんは起きてくれるでしょうか(笑)

朝イチ狙いの時は食べ物目当てだったりします(#^.^#)

私が迷子にならないようにがんばりまぁ~す






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪
先日は ありがとうございました(*^^*)

今回も 色々 娘ちゃんの楽しいお話ありがとう♪

ハッピーアースデー、行かれたんですね!
私は土曜日に行ってきました(^^ゞ

美味しい楽しいイベントでしたね♪

Re: Kind Heartedさん

こちらこそ!!ありがとうございましたぁ~♪
娘もお話沢山出来て楽しかったようですよ(*^。^*)

ハッピーアースデー、土曜日でしたかぁ
お会いできず残念でした
ほんとに♪いろいろ楽しいイベントでしたね~

No title

今頃に・・・^^;

いつもご家族で来てくださりありがとうございます!
私もお顔見つけたとき嬉しかったです^^

木立のポーチ小さめですが可愛がってやってください♪
ありがとうございました。

次回またはる開催予定・・・
楽しみにしてます^^

Re: Bonjour*さん

こちらにまでコメント頂いてありがとうございます!
こちらこそ。。更新がのんびりで(笑)

毎回コレクションが増えるのが楽しみで楽しみで♪
大切に使いますね~(#^.^#)

また春ですね~mixiに作品UPされるたびにワクワクしてますね(笑)
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム