2010-12-24(Fri)

終業式でした

今日は小学校の終業式

11時には帰ってくるので

お昼からは、娘が行きたがっていたK-shipさんへ

寒い&強風の中頑張って自転車こいできました

可愛らしい親子連れの先客がいらっしゃり

娘様のお喋り開花です・・・

まぁ~よく喋りますよ

産まれた直後、カンガルーケアといって母親の胸の上に置いてもらって

しばらく抱っこできるんですけど

そのころから「ふぇふぇふぇ」ってなんか喋ってました(^_^;)

産まれたてのくせにね。。。


息子も地べたに寝そべり(+o+)くつろぎモード。。。


居心地のとってもいいお店です♪


そして得意げに誕生日にもらった、たまごっちidを見せびらかす娘

K-shipさんといっぱいお話しが出来て、歌も歌って楽しかったようです

今日は噂のレインボーラムネを購入しました

自宅用に、1袋じゃ多分足りないので2袋

そして、いつもお世話になってるご近所の親友へ1袋



とっても可愛い動物の形をしたコンセントカバーも見つけました

うちにあるのは、ミッフィーやスヌーピーの白いものばかり

よくベビーの安全グッズで売られているものしかなかったので

ちょこちょこっとこのカバーに変えてみたいと思います(*^。^*)


あとはかわいいリンゴのペーパーコースター

コースター、いっぱい持ってるくせに集めてしまうんですよね


P1020998-1.jpg



そして、木のクリスマスオーナメント(真中の2つ)

P1030002-1.jpg


ひっかけてみました


k-shipさん、今日も暖か空間ありがとうございました



明日はクリスマスです

枕元にはサンタさんからのプレゼント♪

そして、時間がなかったのでさっき日付が変わってからスポンジ焼きました(^^ゞ

明日は苺を買いに行って~デコレーションです!

喜んでくれるかな(*^。^*)


皆さま素敵なクリスマスを!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

nanairoさん、昨日はありがとうございました。
娘ちゃんとの楽しいおしゃべり...happyです。
弟くんのサンタ姿、かわいいし....
ほっこりさせていただきました。
今頃、楽しいケーキタイムかな~?
Happy Christmas !

Re: k-shipさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
娘のお喋りに付き合って頂いちゃって(*^。^*)
ケーキも美味しく焼けてて一安心
デコレーションも頑張りましたよ
またブログに書きますね(^_-)

なんだかとっても寒いので風邪などひかれませんように。。。
また遊びに行きまぁ~す!!
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム