--------(--)


2012-11-08(Thu)

電車見物

3歳になった息子くん

車も大好きですが、電車も大好き♪

最寄駅周辺でも、よく踏切あたりとかホームの裏とかで見物してます

電車&踏切。。。ちびっこ達好きですよね~

幸いにもよく自転車で行くあたり

高安あたりに車庫やら車両基地やらがあるので

ちょこちょこっと見に行ったりしています

お姉ちゃんの時はほんとにたまぁ~~にしか来なかった車庫周辺

やっぱり男の子は楽しいみたいです

P1050615_1.jpg

先日は3月から走るらしい新型車両を見つけて、かっこいい~って喜んでましたよ

娘のレッスン中に回送で大阪方面へ行き

レッスン終りあたりに伊勢方面へ向かって行く「鮮魚電車」とかも

車庫ではむかぁ~し昔に乗った修学旅行専用の「青空」とかも

ちょこっと見に行ける距離なので助かります(笑)


最近は仮面ライダーが大好き(*^。^*)

ものすごい人気な今回の仮面ライダー。。。

おもちゃとかしばらく売り切れてましたよね

今も抽選で販売とか(+o+)

ま、まだ3歳・・・あんまり良く分かってないので

とりあえず押さえておくものはご用意(笑)

変身ベルトとか武器とか。。。本物に近い感じのおもちゃは売り切れ

なので。。。食玩でGET!

でもそれもすぐに売り切れ\(◎o◎)/!

恐るべし!!

次回発売のも、ちゃんとチェックせねばですね




こちらはセールにてGETな黒板ちゃん

一般家庭に黒板ちゃんが必要なのかは謎ですが

遊びたいと思います

P1050440_1.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
