2012-11-15(Thu)

寒いですね~

寒い~急に寒くなりすぎる~~!

今朝は布団から出るのに時間かかりまくりでした。。。

本格的に寒さ対策開始しないといけませんねぇ~



ところで、やっとこさUVレジンの封を開けました

寝かし続けること数カ月(笑)

わりと簡単にできました(あたりまえか)

初めてなのにレースとか気泡の敵になりそうなものを入れましたが

ちょこっと爪楊枝でつついたぐらいで済みました

お日様の元に放置しただけなのにしっかり引っ付いてくれてます

せっかく封を切ったので、いろいろ楽しみたいと思います

UVランプは持ってないので太陽の恵みに賭けますね~~

夏は暑すぎる南向きのお家の特権を使いまくってやります




写真撮ろうと思ったら急激に曇り始めたのでまた今度~

お昼ごろにひと雨来ますって。。。降るのかな?

寒くなってからは、老猫さまが陽が当らないと文句ばっかり

そればっかりはどうにもなりませんよね





蒸しパン大好きな息子君に

黒糖蒸しパン♪

最近は抹茶か黒糖か。。。

渋好みな息子君の好みに合わせて(笑)

P1050539_1.jpg

黒糖もいっぱい買い込んだし

抹茶もいっぱい買い込んだし

いっぱい作れます~幸せ♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム