--------(--)


2012-12-21(Fri)

冬休み~

今日は終業式~

そして明日からは冬休みですね

今回は宿題少なめですって♪

その分、苦手な部分を各自勉強しちゃいなよってかんじでしょうか?

うちは算数ですよね~

本人のヤル気次第ですけどね。。。(-_-;)

勉強した分だけDSで遊べるシステムにでもしようかな(笑)



さてさてそろそろクリスマス

どうやら娘小3。。。サンタさんの正体に気付き始めたご様子ですが

今年のプレゼント、今頃になっても決めてくれないので

母はもう勝手にご用意いたしますわよ(笑)

売り切れてなければ良いけれど☆ミ

息子はサンタさん微妙にわかってないし。。。

でもプレゼント何がいい?って聞くと、仮面ライダーの指輪がいいそうです

しかも地味~に手に入り難いのを指定してくるのですが

クリスマス以降なら探し当てれそうな予感なので(~_~;)

違うものですが喜びそうなもので(笑)


休みが続くとまたまた大活躍なこちら↓

P1050713_1.jpg

抹茶・黒糖・チョコ・プレーン・・・

なんか他にもあみ出そうかな~♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
