--------(--)


2013-01-15(Tue)

散髪大会~♪

昨日は私、娘、息子の散髪大会~(笑)

私は、前髪をちょこっと

娘は、伸び放題だったので20センチぐらいバッサリと

   随分かわいらしくなりました♪

息子は、髪の毛長いと女の子に間違われるので(笑)サッパリと

    ご本人は「かわいい~」って言われると「ちがうよ!かっこいいだよ~」とご否定されるので(笑)

    ジッとしない子の散髪って大変です。。。


3人揃ってスッキリいたしました

あとはパパさんですね~

パパさんはちゃんとお店で切ってます

だいたいロンゲくんですが。。。そろそろ切るのかな?

そこらへんは本人次第で(^。^)



サッパリスッキリ、可愛くなった娘作の「オリケシ」

P1050710_1.jpg

大好きだったお隣Rちゃん家のわんちゃんがモデルです

・・・使おうと思えば使えますが、だいたい勿体なくって使えません

消しゴムスティックをじみ~に並べて、レンジで固めます

根気の無い子は出来ないおもちゃですよね



こちらは私作

フェルトとビーズのお花ブローチ

P1050709_1.jpg

小さめですがレースも着けて華やかに、

そして人様に差し上げるので裏の始末も綺麗目に(*^。^*)


2つともRちゃんへのプレゼント

愛情たっぷり(*^。^*)




なんだかこの冬って寒すぎませんか?

夕方娘のレッスンの送迎してるだけでも凍えそうです

片道2キロもあるしかな(笑)自転車やし。。。


それなのに駅前の踏切で「お!特急きたで~」とか「アーバンライナーや!」とか言って

レッスン終るの待ってる私と息子。。。

寒い寒い(笑)

駅前は、電車もバスもタクシーも踏切もあって魅力的なご様子です


先週はレッスン終って家に着くまで、まだ明るかったです

日も長くなってきましたね~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
