2013-05-18(Sat)

いろいろと…

またまたご無沙汰してます(笑)

さてさて、今年になってからやっとスマホにしたのですが

ぼちぼち慣れてきたような気がするので

今どきアイテムにチャレンジ(^-^)/

と、急に思い立ちまして

スマホアプリをいろいろぼちぼち開拓祭り!

このブログやら、TwitterやらFacebookやら、ラインやら…

一気に登録祭り~(^-^;

まだまだ謎の多いアプリの世界(笑)

頑張って慣れてみようと思います(*^^*)


でも写真はスマホで撮るよりデジカメが好きかなぁ~

そこらへんも上達できるように頑張るぞ~



金曜日は、息子くん初めての遠足~\(^-^)/

「しかさん、いたの~」と「バスのったぁ!」と「お弁当おいしかった!」

しか教えてくれませんが(笑)

楽しかったみたいですよ~♪



来週は娘の遠足~

過ごしやすい季節、いっぱい楽しめるといいなぁ~♪



私も自分の時間ができたので、ハンドメイドも頑張るぞ~\(^-^)/


ではでは(⌒0⌒)/~~

もう少しマメに更新します(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム