2013-07-22(Mon)

ぴんぽんぱん

日曜日は先週もお邪魔したKーShipさんでイベントが(*^^*)

いつも雑貨が並ぶ棚に、今日は美味しそうなパンが並んでました~♪

先週のメガネに続き、今週は鎖骨骨折を報告する娘…

順番待ちの列に並ぶ間、またまた喋りまくり(笑)

ぴんぽんぱんさんの美味しそうなパンやドーナツやクッキーを楽しく選び

いっぱい後ろにも並んでらっしゃるので

美味しそうなアイスクリームは店の向かい辺りの木陰でパクパク(*^^*)

食べながらお店をパシャリ




少しゆっくりめに行ったのに、並んでますね~さすがです!

とっても美味しく頂きました(*^^*)

ごちそうさまです♪

またこんなイベントがあったら嬉しいなぁ♪






しばらくは娘さんは自分の自転車にも、

私の自転車の後ろにも登れないし、持ち上げても乗せられないので(折れてますからね~)

移動は徒歩かパパさんの運転する車のみ…

治るまではおとなしくしてましょ~(ToT)

暇なんでまたシャボン玉とかして遊ぼうかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日は暑い中、ありがとうございました。
娘ちゃまが思っていたより元気だったので
ホッとしました。
しっかり、お話しを聞くことができましたし...。(笑)

この夏はゆっくり休養ですね。
夏休み、元気に過ごしてくださいね。
では
またね...。

Re: k-shipさん

楽しい&美味しいイベントありがとうございました♪
鎖骨折れてるわりには動けるし元気でしょ?
ご心配おかけしました。。。

夏休みは前半の動けない間に宿題(笑)
後半にいっぱい遊びます!!

また自転車に乗れるようになったら喋りに行きますね~
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム