--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-08-08(Thu)

鎖骨引っ付きました

夏休み直前に鉄棒から落ち、鎖骨骨折した娘さん

無事に引っ付きました\(^^)/

まだ柔らかいから強い衝撃を与えると、近い所がパキっと行くかもしれないらしい…

しかしながら、もう病院へは行かなくていいらしく…(マジですか?)

固定器具も外していいよ~心配ならもうちょっと着けてていいけど~

的な感じで、大丈夫らしいです(^-^;)

ま、鎖骨骨折の先輩(笑)パパさんも居ることですしね




そんな骨折娘にちえりさんから素敵なプレゼント♪

キラキラビーズのカチューシャキット(*^^*)

めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)

早速レシピどうりにビーズを数えて通し、大きいビーズの配置も考えて

素敵なカチューシャが完成~♪






既にFacebookやらいろいろ載っけ済ですが(笑)

ちえりさんありがとうございます!

めっちゃお気に入り(*^^*)





骨も引っ付いたし、夏休み後半、あっちこっち着けて行くと思います(笑)

自転車はまだムリよね~(T▽T)

まあ…暑いし(笑)

それよりも、宿題を終わらせて欲しい母です(ー_ー;)



さてさて、今日も暑いのか…ゲリラ豪雨か…

残りわずかな梅シロップ争奪戦を繰り広げながら頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。