2013-09-26(Thu)

カフェカーテン

小窓用にカフェカーテンを作りました~♪

何かのハギレの布と、長さが足りなかったのでレースでごまかし(笑)

完成~(*^-^*)



簡単なので、他の小窓用もまた作ろ(笑)



そして、

娘が骨折したときに着ていた服、娘のお気に入りだったのですが

腕が動かせなくて脱げない為、肩の部分を切ってしまったんですよね~

普通に縫い合わせてもよかったけれど…ちょっとキツくなるかな?

と思って、レースをはさんで可愛くしてみました(*^-^*)



喜んでくれるかなぁ~?



型紙屋さんで型紙を大量購入したので、ミシンも頑張ります!

子供服…作れるかな?(笑)

今日もいい天気~♪

洗濯物がよく乾きますね(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム