2010-12-29(Wed)

もうすぐ準備開始です

娘のエレクトーンの発表会

来年3月にあるのですが

もうすでに、曲目は決まっているそうで・・・

でも来年まで秘密って先生に言われました(T_T)

娘のクラスともうひとクラス、今回は初めての合同発表

衣装を決めるのも、いつもよりややこしそうです(^_^;)

ちなみに前回の衣装は。。。

みんな入学式だから、入学式の服で♪(リーズナブル)

髪飾りは毎年ハンドメイドです

前回はミニハットでした~




材料、裁断、ト音記号のワイヤーパーツ、リボン作り・・・

すべて用意して

赤ちゃんが居るからって仕上げの組み立ては各ママさん達におまかせ

ちょっとだけ楽させて頂きました(*^。^*)

我が子の衣装を作るのって楽しいです

今回はどんなのにしましょ♪

もちろん、曲目を教えてもらってからイメージします

さてさて、ピラピラドレス系か、カジュアル系か。。。

1月になったらママさん達とミーティング♪



せっかく作ったので、リビングに飾ってます

P1020965-2_1.jpg


衣装探しになるのか。。。

いちから作る!とか言い出すのか。。。

髪飾りだけ作るのか。。。

さてさて、今から余裕持って資料集めしなくっちゃ!!

どこか良いお店を知っている方やこんな風にしたら?なぁ~んて方は

どうぞお知恵をお貸しくださいませ(^_-)



親が出来る事は

練習しなさい!!って言いまくる事と・・・(^_^;)

衣装やヘアメイクの裏方さん



みんなが楽しく舞台が踏めます様に☆ミ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム