--------(--)


2014-02-07(Fri)

ねじねじスヌード

今週は寒いですね~

そんな雪もちらつく寒い中、春に恋い焦がれて(笑)

ねじねじスヌード出来ました~(*^^*)

今着けたら、寒い事間違いなし(笑)




レースを着けるか悩みましたが、生地の模様が既に可愛くて

あんまりごちゃごちゃするのもなぁ~って(笑)

なので、生地の縁の処理は初めての巻きロックで仕上げました♪

だいぶロックミシンに慣れてきた気がします(*^^*)




そして、ミシンを増税前に買い替えるか悩み中…

フットコントロールも出来ないミシンはやっぱり限界かな?

なんだかんだと15年使ってるんですが(笑)


今日から明日あたり大阪でも雪みたいですね

少しは積もるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い~
いいなぁ

Re: らん

ありがとう(*^^*)
豪雪見舞いに送ろうか?
春が待ち遠しいね~
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
