--------(--)


2014-09-09(Tue)

秋色リボンのヘアゴム♪

少しづつ秋めいてまいりました

まだまだ暑い日もあるとは思いますが(笑)

秋色のリボンをいろんなサイズで作りましたよ~♪



リボンも可愛いですね~(*^^*)

材料仕入れます(笑)


こちらの作品たちは、伊賀市のichikaさんにて委託販売させて頂きます!

また、ブログに載っているもので気になるものがありましたら、お声かけ下さいませ~♪




さてさて、もうすぐ運動会

去年はとんでもなく暑い快晴でしたが

できれば薄曇りぐらいがうれしいな~f(^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カワイイ♪
あまり派手な物は職場で使えないから、これくらいのなら丁度良いかも♪

Re: らん

ほんまぁ?ありがとう(*^^*)
らんもよくご存知なichikaさんに置いてもらうよ♪
職場や学校でも使える感じ?
渋いの好きやから(笑)
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
