--------(--)


2015-04-21(Tue)

白とグレーの幅広ストール♪

お久しぶりの更新です(^^;

春休みも終わり、新6年生と新年長さん生活がスタート!

新6年生と言っても、クラスは1クラスだけなので

ドキドキのクラス替えなんて無く

担任の先生誰やろ?だけだったのですが

まさかの担任まで持ち上がり(笑)

まるで5年生のまま、教室だけ移動した感じです(^^;


新年長さんの方は、ドキドキの なに組さんやろ?を味わい(笑)

そして、担任の先生は3年間同じ先生になりました!

息子くんの大好きな先生と幼稚園ライフを楽しめそうです(笑)






さてさて、久しぶりにハンドメイド(*^^*)

幅広ストール、自分用(笑)

そろそろ暖かいから出番あるかなぁ?って思っていたら

早速…今朝寒かったので出番来ました!

白とグレーのリバーシブルです



やっぱりダブルガーゼは柔らかくていいですね~


ちなみに、もう一枚同じもの製作中です♪

ブログに載っているもので気になるものがありましたら、お声かけ下さいませ~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

幅広ストール、良いなぁ🎵
私のもお願いしたいくらいだわ😊

Re: らん

私のとお揃いでよければ、作って送るで~(*^^*)

やったぁ😆🎶
わがまま言ったら、名前の刺繍がカッコよく入ってると嬉しいかも🎵(笑)

Re: らん

名前の刺繍?え、漢字?ちがうか(笑)
刺繍の能力は残念な事に無いわあ…(T▽T)
そのままでもいい?

OKです🎵
楽しみにしてま~す🎵

Re: らん

ごめんね~!
じゃあ、出来たらlineするわ(*^^*)
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
