2015-05-24(Sun)

ちびっこ用品いろいろ

金曜日の息子の遠足、奈良公園で4つのアドベンチャーをしたらしいです(笑)

泣かずに頑張ってたと先生に誉めてもらってましたよ~

どんなアドベンチャーやったんやろ?

写真展示が楽しみです(笑)




今年はちゃんとガーデニング中(笑)

おかげで、鉢植えですがバラも去年より咲いてます!



さてさて、先日少し書いていたichikaさんからの売れ残り返品

昨日返ってきましたよ~♪

既に懐かしい物ばかり(笑)

ありがたいことに、既にお声かけ頂いてた商品はお嫁に行きましたが

一部ご紹介させて下さいね~♪



水筒の肩ひもカバー

まさにこれからのシーズンに必要なんですが

暑くなると、水筒も用量が大きくなり、

かなり重いのに肩ひもが細く、痛いのですが

キルティングで肩ひもカバーを作りました

残り3つとなりました




ご要望があれば違う種類のキルティングでお作り致します!






続きまして…


子供用のマスクです

こちらもあと4つとなりました




マスクもご要望があれば、他の柄のダブルガーゼでもお作り致します

もちろん大人用も♪



続きまして…


秋冬物のシーズンオフの為返ってきました

赤ちゃん用のレッグウォーマー(サイズ90)

アンの木パターンさんの型紙使用

こちらは残り1つです




うちの娘とお揃いですが(笑)

こちらはご要望があれば、違う種類の生地になりますが、

ベビーサイズから大人サイズまでお作り出来ます!



続きまして…

秋冬物のシーズンオフの為返ってきました


リバーシブルキャスケット

ベビーサイズ(49㎝)

アンの木パターンさんの型紙使用




こちらもいろんな布でリバーシブルにお作り出来ます!

まさに息子用のを製作中(笑)

まだ裁断しただけやけど(^^;

完成したらブログに載せますね~♪

ちなみに、ベビーサイズから大人サイズまでお作り出来ます!



他にもお弁当袋や給食ナフキンのセットなども返ってきましたが

即、息子と娘に奪われました(笑)



お弁当袋とナフキンのセット

給食袋と給食ナフキンのセットなど

ご相談頂ければお作り出来ます!



一応、お友達価格(笑)




その他の委託商品は引き続き、伊賀市のichikaさんにて委託販売させて頂いております!




ころころハート達も順調に製作中(*^^*)

ご注文頂いた皆様、明日あたりに確認lineしますね~♪



ではでは、ブログに載っているもので気になるものがありましたら、お声かけ下さいませ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム