2011-01-21(Fri)

ビーズの2連ネックレス

先週、cherrybeansのちえりさんにお届け頂きましたキット

昨日友達と一緒に我が家で作りましたぁ~♪

ラッピングから素敵です(*^。^*)



作り方で難しい所は、ちえりさんのブログで写真付きでわかりやすく教えて頂き♪

あとは二人で、作り方を見ながら黙々と。。。

あ、問題の息子はお昼を食べた後で眠くなったのか

しばらく暴れまわって即昼寝!!

なんて親孝行ないい子でしょう!!でも、布団に置くと起きるので。。。

抱っこのままで作業再開♪

ぬくぬくの重たぁ~~い湯たんぽ的な一歳児を抱えながら

ビーズの穴の小ささに悪戦苦闘です

友人は老眼鏡持ってきてるし!!いつ買ったんでしょ?もうそんなお年頃なんですね!!

私は近眼なので、幸い近くはよく見えます♪

そして二人してチマチマチマチマと作業は続き。。。。


そうこうしているうちに、お姉ちゃんが小学校から帰宅

一気にやかましくなる家の中(^。^)

お願いだから息子っちを起こさないでおくれ!!!!



娘も私たちを見てて自分も何か作りたくなったらしくて、

一緒にアクセ作りしていた友人にお手紙書いてました~

しかし、やっぱりやかましくなったので息子っち起床

寝た分、元気回復!

ウロウロ遊びまくるわ、机に登ろうとするわ。。。(^_^;)

そりゃ、物珍しいモノがいっぱいな机の上に興味惹かれますよね

湯たんぽが居なくなり、動きやすくなった分

動き過ぎる息子の子守・・・いえ、追いかけっこ

なんだかんだとバタバタ。。。。。。。


そして頑張って無事完成~~!!


P1030093_1.jpg


やっぱ可愛いです(*^。^*)

2連なあたりも素敵です♪

お気に入りがまた一つ増えました~~

素敵なデザイン♪



ちえりさん、わざわざ家まで届けていただいて感謝です






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素晴らしい♪

まあまあ!お子ちゃま達が賑やかな中

とっても綺麗に出来上がりましたね~e-420

一緒に作って頂くのを前提にしたレシピで

説明足らずの所も沢山あるのに流石ですね!

少し心配していた所も綺麗!完璧ですe-267

デザインも気に入って頂けて嬉しいです♪

ありがとうございましたe-241

Re: ちえりさん

頑張りましたぁ~!!
やっぱりデザインが素敵だと、作ってても楽しいです♪

心配されてた所、大丈夫でしたか?よかったよかった!
一生懸命に図説とにらめっこしましたよ(*^^)v

こちらこそ、ありがとうございました(^^)/~~~
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム