2016-02-16(Tue)

マスク祭り♪

この春から、小学校に入学の息子くん

入学グッズのハンドメイドもいろいろ作りましたが

マスクも給食用にそろそろ増量しようかな〜

って思っていたら

ママ友さんからもリクエスト(*^^*)

ナイスなタイミングです(笑)

で、一応LINEにて生地を載っけて予約受付してみました〜

そして、完成〜

マスク祭り♪



とりあえず、1種類づつ並べてみました

その子によると思いますが、マスクの内側を噛んじゃう子っていますよね^^;

うちの娘はそのタイプ(T ^ T)

すぐにボロボロにします(⌒-⌒; ) リスか!

流石に、この春から中学校…

もう噛むなよ〜!の思いを込めて、

娘のマスクもついでに増量〜

風邪やインフルエンザの季節の必需品

私のも増量しようかな(笑)

紙のマスクの匂いがどうも苦手な我が家ですf^_^;



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム