--------(--)


2016-05-10(Tue)

幅広ストール、グレー♪

またまた久しぶりの更新ですいませんf^_^;


ゴールデンウィーク、皆様楽しまれましたか?

我が家は、子供達はもちろんカレンダー通り(笑)

パパさんも休日出勤

ラストの日曜日は中学校の日曜参観

なんとなく、連休が続いてるだけ的な( ̄▽ ̄)

しかも、娘さんは発熱&息子もちょっとうつされたかな?


そんなこんななGW

ゆっくりとにゃんこ達と遊び、

あのビビリ〜茶トラ男子シオンを手懐けておりました(笑)

抱っこは一瞬(笑)

ムギューはかなり\(^o^)/

遊ぼ〜って呼びに来たりもしてくれます!

シャーシャー言うてたクセに(笑)

足にスリスリもしてくれます\(^o^)/

でも、未だにパパさんは苦手σ^_^;


カノンさんは、かなりな天然鈍臭いお転婆娘と判明(*^^*)

戯れ出したら自分の現在地がわからなくなるのか、

よくいろんな所から落ちてます( ̄▽ ̄)

そして、猫なのに水は触りたいらしくって床がべちゃべちゃです( ̄▽ ̄)

可愛いからいいよ(笑)



さてさて、脱線しましたが

ダブルガーゼの柔らか幅広ストール、グレーの完成です♪

早速tetoteさんにて販売中です(*^o^*)

20160510104951559.jpeg


とても肌触りが気持ちいい、表裏のわかりにくい生地です♪

201605101050144a1.jpeg


玄関の3にゃんに引っ掛けてみました〜

2016051010503675a.jpeg




********************


こちらのブログに載っているもので気になるものがありましたら、お声かけ下さいませ~♪

オーダーメイドのご相談は、知人友人の方のみでお願い致します。

********************


tetoteさんで作品販売しています。

https://tetote-market.jp/creator/nanairogarden/



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


********************

Instagramは猫ばっかりですが(笑)

ちなみに、Twitterはアカウントとってみましたな感じf^_^;
いろんな所の連携先的な使い方(あんまり分かってません)

https://www.instagram.com/nanairogarden/








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
