2011-01-23(Sun)

k-shipさんへ

土曜日はパパさんがお仕事、そしていい天気♪

前々から娘が「また行きたいぃ~!」と言っていた雑貨屋さんk-shipさん

娘は楽しくお喋り、息子は初めのうちは遊んでましたが。。

しばらくしたら寝ちゃいました(^_^;)



そして今日は噂のizumi画伯に逢えました~

優しそうなお母さんと共にご来店♪

なんでも画伯が描いた絵を元に、k-shipさんのお客様が消しゴムはんこを作ってあげたとか

そのはんこがまたイロイロと凝っていてとっても素敵(*^。^*)

izumiちゃんがそのはんこでカードを作っている間、

うちの娘は興味津々!!

izumiお姉ちゃんがやることをものすごく観察してました

ありがたい事にそのはんこを貸していただき、

娘もマネしてカード作り♪

可愛いカードが完成~~

izumiお姉ちゃんと仲良くなれて、すごく嬉しかったようです(*^。^*)

今日も楽しい時間♪

お話しの一部はk-shipさんのブログにも載ってます☆ミ

なんだか閉店時間までお邪魔してしまって。。。

ありがとうございました~~


そして今日の雑貨達↓




前から気になっていた、かわいい持ち手のはさみ

かっこいいマスキングテープに、いろいろと使えそうな可愛いメモパッド

なんだかとってもやわらかい感じがする木製の定規

白い鉛筆に見えるのは、実はシャーペン!

猫好きなもので。。。ねこちゃん便箋

これはかっとかなきゃなぁ~って思ったのは、割りピン

娘と工作している時になにかと「あ~割りピンあったらなぁ~」と思う事が多々あったので♪

創作の幅も広がりますかね?


また娘&息子連れて、遊びに行きます♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

nanairoさん、ありがとうございます..。

今日はまさかのizumi画伯とのご対面....。

shioriちゃんといい感じでしたね....。

和ませてもらいました...。

僕ちゃんをずーーっと抱っこされていたnanairo

さん、“母は強し”ですね...。

また、shioriちゃんゆっくりお話ししましょうね.。

(*^_^*)

Re: k-shipさん

ほんとにまさかのizumi画伯とのご対面、
自由人な娘どうしって感じで母も楽しませて頂きました♪

抱っこしてますね~10キロ。。。
もう慣れました(^_^;)
今のうちだけですしね~(^_-)

また遊びに行きますね☆ミ
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム