--------(--)


2016-11-11(Fri)

シュシュ色々♪

昨日の娘の校外学習も、なんとか無事に作れたようです♪

新たな発見も良くも悪くも(笑)

ホットケーキのレシピ

1番手軽で低価格で材料も少ない楽そうなレシピ

ぶっつけ本番的にチャレンジ(笑)

なんと!飲むヨーグルトとホットケーキミックスだけ!

結構美味しく出来たようで、今度家でもやってみようと思います(^^)



さてさて、

いろいろとtetoteさんに出展中です♪

今回はシュシュ色々

201611110738432f0.jpg

飾り部分をアップで、

201611110739030d8.jpg

201611110739192e3.jpg

2016111107393795b.jpg


明るい色のシュシュ達も

20161111073954dc9.jpg

20161111074019d59.jpg

裏も可愛いよ
201611110741006ea.jpg

さて、最近ニャンコが布団にオシッコして困り果て中です

2匹居ますが、犯人は額にハートをもつ三毛にゃんカノンさん( ̄▽ ̄)

どうにかならんかな〜

今月、何回布団の洗濯してるんやろ。

甘えん坊茶トラ男子が心の癒やしです(=^x^=)




********************


こちらのブログに載っているもので気になるものがありましたら、お声かけ下さいませ~♪

オーダーメイドのご相談は、知人友人の方のみでお願い致します。

********************


tetoteさんで作品販売をさせて頂いてます!

https://tetote-market.jp/creator/nanairogarden/



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


********************

Instagram

https://www.instagram.com/nanairogarden/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
