--------(--)


2016-11-13(Sun)

写真

いろいろな写真

作品やお気に入りのモノ

動物、子供、植物、風景

自然な物や、人工的な物

撮り方も写り方もいろいろで

天気や照明で全然違う

自然光、白熱灯、蛍光灯、LED、全然色が違ってきます

機材によっても違ってきて

子供や動物は動画で撮る方が可愛いし(*´꒳`*)

一眼レフは好きだけど、我が家のは機種も古いし持ち運びが面倒だったりします

昔のフィルムカメラも巨大なレンズやら

パパさんのが大量にあるんですが

なにせ、重いわっ!かさ張るわ!

デジカメさんは、機種も古くなり最近すっかりスマホさんに機会を奪われ中^^;

iPhoneさんで事足りるから(笑)

なにせ、扱いが楽♪

こだわりだしたらキリがないけれど

次に買うなら、ミラーレスのコンパクト一眼レフかなぁ?

Wi-Fiで飛ばせるのが欲しいです

デジカメのSDカードをWi-Fi対応に変えるのも使いやすいのかな?



いろんな物がWi-Fiやらの電波で飛び交う世の中

飛んでる中身が見えたら、視界悪そうやし気持ち悪そ〜(笑)


写真って難しいですが

それもまた楽しいなぁと思っている私(^^)


コンパクトデジイチさんの研究中です♪

ハンドメイド作品の質感や色をネットで分かりやすく伝えたい

子供達を可愛く残したい

ニャンコ達を活きいきと撮りたい


オススメあったら教えて下さいね〜♪





ハンドメイドもぼちぼち製作中です。

tetoteさんの作品もちょこちょこ更新中

写真も分かりやすく撮り直したりしています

が、まだスマホ撮影(笑)色の表現が難しいので努力中です♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
