2011-01-24(Mon)

あみあみフワフワのティペット

夜な夜なあみあみ。。。

随分前に、すごく肌触りのいい毛糸を見つけて

これで娘にティペット作ろ~~!!

と、作り方やら大きさを色々と検討。。。

そしてやっと出来上がりましたぁ~~♪

フワフワです

しかもものすごく暖かいです


P1030111.jpg

朝起きて、娘様は大喜び(*^。^*)

よかったよかった




そして今日は前々から流れに流れまくっている予防接種へ

息子は、”麻疹・風疹混合”の予防接種
  (1歳になった途端に水疱瘡や風邪がつづいたのでやっと今です)

お姉ちゃんは、去年から接種再開になった”日本脳炎”の予防接種

二人まとめて打ってきました!

あぁ~やれやれ。。。

しかしお姉ちゃんは来週も2回目の予防接種ですけどね

で、頑張ったので

せっかく駅周辺まで来たし、おやつ屋irohaさんに寄ろうかなぁ~っと

行ってみたのですが。。。

残念!!シャッターが半開き

お休みのようでした

またお稽古帰りに行きましょっかぁ

って、先週はせっかく日が長くなって寄り道出来るかも~♪

と楽しみにしていたのに。。。

発表会の衣装の話から、

今後のスケジュールやらコンクールやらの話を割って入ってきた営業さんがし出し。。。

あのぉ~、暗くなるんですけどぉ~と思いながらも聞かざるを得ず

結局小一時間ほど押しの営業トークを聞かされましたよ(-.-)

まったくいつもいつも営業上手!さすがだなぁ~

って、衣装の話は何処へやら(^_^;)

また今週ですかね

買いそろえるんならのんびり出来ないんですけど。。。

のんびり屋さんの集まりです

ハンドメイドするなら早く取り掛かりたいんですけどねぇ

ま、今年は息子の夜泣きも無いし♪夜な夜なハンドメイドフル稼働です!


このティペット、衣装の一部にって・・・どうでしょうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

良いですね~♪ 可愛いe-420

衣装に使えたら良いですね!

Re: ちえりさん

ふわふわもこもこでしょ?
これを息子に付けようとすると逃げます・・・
ピンクだからでしょうか?

衣装どうなることやら。。。って感じです

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム