--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-10(Thu)

チョコ蒸しパン

そういえば最近写真を撮っていなかった蒸しパン

今日はチョコ蒸しパンです♪

ココアと砂糖、気持ち多めで。。。

P1030112.jpg


そういえばそろそろバレンタインですよね~

今年は何にしようかなぁ~

チョコ好きがいっぱい居る我が家・・・

1歳児ですらパクパク食べてますし

ここは量で勝負のチョコクッキーとか?

皆さんは何方かに愛情たっぷりなプレゼントされますか?

本命チョコを渡すドキドキから遠ざかる事十数年。。。

ドキドキは無いですけど

愛情たっぷりのプレゼントは渡さなきゃ♪

何年かしたら、娘がソワソワし出すんですかねぇ~(^^♪

息子も貰えたりするんですかねぇ~

なんだか楽しみです





ところで発表会の衣装

やっとイロイロ決まって、生地やらなりやらネットで注文しました(*^。^*)

この時期は手芸屋さんや生地を扱うお店は

入園・入学で注文が混みあうんですよね~

なので思ったより早く注文出来てほっとしました♪

あとはちょこちょこと細かいパーツ類を探しに彷徨い歩きます(笑)

いや、自転車で放浪します・・・

この寒波、早くすぎてくれないかなぁ~

雪、久しぶりに積もるのでしょうか?




そんな今日この頃、一番思う所は健康でして。。。

先日の浮腫みだか腫れだかで、自由に動かなかった指も

ちゃんと筋も見えるし、シワも見えます(^_^;)

息子を抱っこしたまま立ち上がるという、普段ならヨッコイショ!で済む動きも

結構、膝も足もしんどかったので

普通ってすごいなぁ~と改めて思います

よく母親が、若いうちにやりたい事やっとかないと

子供の手が離れて落ち着いてからじゃぁ

目も指も思い通りに使えないよ~って言う言葉

なんとなく実感

出来る事は今やっておこうと思いました

今って大事ですもんね

頑張って「今を生きる」を実践したいと思います♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは♪ 体調が戻られた様でなによりです(*^_^*)

健康に不安を覚えると日々の何気ない出来事も大切に思えてきますよね。

私も先日、胸にしこりがあるような気がして色々考えてしまいました。

大丈夫でしたけどね♪

まだまだ寒いので、ご自愛されてくださいね(*^_^*)

Re: ちえりさん

ありがとうございます(*^^)v

ちえりさんも、異常無くってよかったです♪

健康って大事ですよね~

普段どおりの普通な生活おくれる事への幸せ

再確認できました(*^。^*)

また少し冷え込みますね~

ちえりさんもお体お大事に(^_-)
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
