--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-18(Fri)

強風でしたね~

朝の雨からお天気回復♪

でも風が強かったですね~

うちのガーデン雑貨も倒れてました。。。

さてさて、発表会衣装の布も無事に到着!

あとのこまごました物を物色しに今日はダイソーへ

色々と店内を見ている間に・・・

お坊ちゃまお昼寝(+o+)

重~~い荷物を抱えながらのお買い物。。。

そしてレジを済ませ、自転車に乗せると周りの車の音で起きました~

さすがは車好き!

ダイソー付近まで来たので、帰りはSO-KOさんへ

こちらは可愛い雑貨が並ぶ自宅ショップ♪

しかぁ~し!強風のため閉店されていたようでして・・・

なかなかタイミングが合わないため、いまだにお邪魔出来ずじまい

前回はたしか時間が閉店間際だったので見送って・・・

そんなこんなで、また次頑張ります(*^。^*)



そして今日の目的のもう一つ

k-shipさんへ♪

まずは忘れないうちに、お渡しするものを渡して

そして前回お店でひとめぼれした木のおもちゃをGET!

あと、かわいいクッキー型♪ハリネズミを発見(*^。^*)

この木のおもちゃ、大きい丸は置いてあるだけで、

かたつむりさんをゴロゴロと前進させると

大きい丸っこいのも一緒に上でゴロゴロ(#^.^#)

和みます♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

nanairoさんどうもです...。

素敵な写真...、かたつむりに表情があって、

ほんとプロカメラマン...みたいです。

Re: k-shipさん

どうもお邪魔しましたぁ~

写真、お誉め頂いてビックリ!恐縮です。。

ありがとうございます(*^。^*)

このかたつむり、可愛くって毎日和んでます♪

また素敵雑貨見つけてきてくださいね~~
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
