2011-03-05(Sat)

いっぱい巡ってきました

今日はお天気も良くって、旦那様も仕事って事で

高安駅周辺をウロチョロしてきました~

まずは!

やっとこさSO-KOさんへ行ってきました(^^♪

いつもお休みだったり、イロイロでタイミングが合わなかったのですが

今日はオープンしてました♪

とってもかわいいガーデン雑貨やジャンクな雑貨が並ぶ自宅ショップさんです

あまり大きい物は自転車的に無理・・・しかもこの後もウロチョロするので

小物達を(*^。^*)


P1030239_1.jpg

折角なので、はさんでみました~↓
P1030240_1.jpg

猫♪可愛い~です

ちなみにうちの三毛猫さんは、只今私の横で爆睡中

イビキかいてます(^_^) 昼間留守番で寂しかったんでしょうか?


それはさておき



続きまして

ハーブのお店Potagerさんで開かれている企画展

「macokuma HERB GARDEN」へ♪

makokumaさんが作った、しろくまをモチーフにした素敵かわいい雑貨が沢山並んでいて

この日はなんと!

天王寺動物園のしろくまくんのお嫁さん決定お祝いで

紅白まんじゅうならぬ「しろくまん」が並んでいました~

しろあんとさくらあんですよ!

めちゃめちゃ可愛くって(#^.^#)

P1030234_1.jpg


え?もっと近くで見たい?

じゃあ
P1030235_1.jpg

P1030236_1.jpg


すごいですよね~!!

蒸しまんじゅうに、しろあんで耳と口元、

さらに、おそらくチョコスプレーを目に、ベビーチョコを鼻に

ピンクのハートは桜の花の塩漬けでしょうか?

でとっても可愛くおめかしデコ(*^。^*)

すご~。。。食べるの勿体ない。。。

と思いながらも、美味しく頂きました♪ ごちそうさまです

そのほかにもちょこっと購入

P1030232_1.jpg

そして、図々しく「アイロンワッペンとかないですかぁ?」なぁ~んてリクエストまでしてました(^^♪


なんかだんだん長くなってきたので続きはまた明日UPします♪

息子くんが起きちゃったみたいです(^_^;)

添い寝してきまぁ~す

ではでは~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム