2011-03-06(Sun)

続。いっぱい巡ってきました

昨日の続き・・・

ポタジェさんの次は♪

娘のお楽しみ(*^。^*)K-shipさんへ

なんだかイロイロとお騒がせしました(^_^;)

CDはかけさせるし。。。

店の真ん中にで~~んって座ってるし。。。

息子はいっぱい遊んでもらって♪

いつもいつもすいません(-_-;)

と、とりあえず気を取り直して・・・・・


先日のk-shipさんのブログに書いてあった

ドイツ製のクッキースタンプをGET!!

クッキー生地に好きなアルファベットを並べて型が押せます

普通のラバースタンプはゴムだから食品には微妙なんでしょうね~

こちらはプラスチックなので大丈夫なのかな?

ドイツ人はいろいろと楽しい物を作ってくださりますね(^_-)

クッキーを作る楽しみが増えました~~!

今まではキャラ弁用のアルファベットの型を使ってひと文字ずつ抜いたりもしてました

ちなみにこんなの↓作ったり・・・

1626102206_41_1.jpg
(いつぞやのmixiより・・・)

クッキーだけでもいろいろ遊べそうです(*^。^*)





そして先日購入の木のおもちゃのおチビさんを♪

感動の親子再会?を我が家にてはたしました~~

P1030242_1.jpg

今日のお持ち帰り品はこんな感じです

P1030241_1.jpg



お天気良くってウキウキな土曜日でした~~


娘はこの辺ってこんなに雑貨屋さんがあるの~!!ってビックリしてました

たしかに!素敵ショップが沢山♪

いいなぁ~高安駅周辺♪

こっち方面にお家建てればよかったなぁ~。。って自転車で行けるか






そしてあの親子達は只今我が家のインターホンあたりでまったりとしていますよ

P1030244_1.jpg


これから良い季節になるのでまたウロウロと遊びに行きまぁ~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

nanairoさん、先日はありがとうございます。
かたつむりの親子の再会は素敵な写真に
おさまっていてポストカードにしてもいい感じ
ですね。
お子っちゃまたち、かわいいね~。
楽しかったよ♪
またのご来店お待ちしてまーす。❤

Re: k-shipさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
かたつむり達、今日も仲良く並んでますよ~~
ポストカード(*^。^*)可愛いかもしれませんね!

またお騒がせしに参ります~~ヽ(^o^)丿❤

お返事

お久しぶりです^^
うちもあるある!クッキースタンプ。。

また洋裁に目覚める前はお菓子・パン作りに
ハマってたからコレ系の類狂ったように集めてたわ。。
おそらくスタンプ何個かパーツないだろな^^;

高安って電車で通るだけで下車したことなかったけど
雑貨屋さん多いんや。。
いく機会あればいってみたいな♪

Re: kumi

クッキースタンプ持ってる?
いろんな物作ってたもんね~
あの研究熱心さには脱帽でございます(^_-)

私もキャラ弁グッズいっぱい持ってる~
でも小学校になるとお弁当3回しか要らないの!!
なんか、寂しいかも。。。
そのうち息子のキャラ弁作る日が来るんだね~(^.^)

洋裁にどっぷりハマってしまったkumiさん
色々応援しますよ~
イベント告知とか宣伝でも♪
いつか一緒にイベント参加とかしてみたいなぁ~
はい・・・それまで修行します(^。^)

あ、4月OKです
う~ん。mixi経由で携帯メアド連絡しまぁ~す
いろいろお話ししましょう♪

高安駅、素敵ショップ沢山あるよ~
またそんなお話もいろいろと♪
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム