--------(--)


2011-03-09(Wed)

コサージュとワンピース

久々に衣装のお話し。

ワンピース、4着並べて写真撮ってみました~~

P1030258.jpg


お~並んでますね~~

今日のレッスンに持っていきまぁ~す!

カチュームも♪

ただコサージュ、試行錯誤の末試作品を作ってみました

P1030254.jpg

ラメラメなリボンに、ラメ入りトーションレースを土台に

ヘップで花芯を作って

パールビーズ5つ繋いで、お花型に

キラキラのカットビーズは、

お店にて商品棚から引き気味で売り場を見て

一番キラキラ輝いていたモノ

これに針金とビーズを使って舞台照明があたると輝くキラキラパーツに

これを組み合わせて。。。

P1030255.jpg

こんな感じです

ただ、少し大きい?

大きさは今日相談しましょっかぁ~

まだなんとなく組み合わせただけなので、すべて分解できます(*^。^*)

ふわふわ布達を小さくしてみようかなぁ。。。

大は小をかねるってことで、大きめにカットしすぎたのかも

布は4つ分カット済み♪

そして一人分ずつセット済み(クリップでまとめただけだけど)

大きくは出来ませんが、小さくならいくらでも(*^。^*)



ワンピにあわせてみると

P1030251.jpg


。。。大人サイズですかね。。



実物見ながらちょこっとミーティングになりそうです(^_^;)

色の配合と同じく、(ピンク多め、白多めでセット済みです)←業務連絡

大きさもお好みサイズにしてみようかな~

すべてガチガチに揃えなくても良いと思うので

可愛いコサージュを目指して♪頑張りまぁ~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

4着がんばりました~!!
それにコサージュも淡ーい色でかわいいし
ご立派なものができたねー^^
ホントnanairoちゃんらしいわ^^
お嬢に着てもらってアップして欲しいわん。。

Re: mao

4着がんばったよ~!
コサージュもあと少しで完成かも♪
お嬢に服の上からとかパジャマの上からは何回か着せてみたけど
今度ちゃんと着せてみて写真撮るね(^_-)
コサージュも春っぽくなったかな♪

No title

 4人分並ぶと凄いですね~♪

素晴らしい~(*^_^*)

コサージュの色も可愛くて良いですね!

ここまでされるとプロのお仕事ですね♪

あともう少し!頑張って下さいね~(^o^)

Re: ちえりさん

並べてみましたよ~
プロのお仕事だなんて。。。恐縮です
まだまだヘタッっぴです(*^。^*)
わらない事だらけで(^_^;)
でもすごいいい修行になりましたよ

コサージュもあと少し!
頑張りまぁ~す♪
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
