--------(--)


2011-03-28(Mon)

桜もあと少し♪

今日はお天気もいいし、春休みなので暇そうな娘のリクエストで

k-shipさんで喋りたい」

そうなので。。。

久々に行ってみよぉ~~!!

準備をしていると、お隣の友人がガーデニングをしているのを発見

表で遊んで来る~と出て行く娘に、一緒に雑貨屋さん行こ~って誘ってみて~と伝言

数分後。。。一緒に行ってくれるって~♪と娘の嬉しそうな声が

では早速行ってみよぉ~!

と桜並木の玉串川をサイクリング


もうあと少しで咲き始めそうな蕾たち

うっすらとピンク色がほころんでいます

悲しい事が多い今日この頃

せめて満開の桜でみんなの心が安らぎますように

東北で桜が咲くのはまだまだ先ですが。。。



そんな事を思いながらも

無事に到着♪

そして今日もお騒がせして。。。






今日はちっちゃい封筒が多いかも♪

子供の時からちっちゃい封筒大好きです(*^。^*)

リスさん便せんも可愛くて♪


娘もお喋り満足できたかな?

お腹が空いてたからか、口数が少なかった気もします。。。



そして少し遅いお昼

マクド食べたい~な娘ですが、せっかくここまで来たので

高安の美味しいパン屋さんコパンさんでパンを買う事に

お昼に食べる分と・・・

美味しそうなバケッドがあったので思わず二人とも購入

P1030298_1.jpg

明日のお昼に食べます♪

一歳児には硬いかも(^_^;)

ひとくちぐらいはかじらせてみましょっか


パンを持って近くの川沿いの公園で遅い昼食となりました

なんだかのどかな良い季節になってきました

次は花見だね~と友人と話しながら

もう一軒近くに雑貨屋さんがあるんだよ~って

今度はSO-KOさんにて

P1030297_1.jpg

水張り出来るかわいいステッカーと、

定規みたいだけど磁石がついてて、ポストカードとかが飾れちゃう物と

糸巻きを購入♪



久々に友人とお出かけ出来て嬉しかった娘

たしかに、小学校に通い出してからはなかなか時間がとれなくて

ま、お隣なのでいつでも会えるんですけどね~


お隣の友人といっぱい遊んで帰ってきて

更に、まだおもてで縄跳びしたり、バトミントンしたり

小一時間ほど遊んでました(^。^)


そろそろお花見計画の季節

玉串川の桜並木が一番賑わうのもあと少しです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
