--------(--)


2011-03-30(Wed)

いよいよ明日は

いよいよ明日3月31日は娘の発表会!!

今日は最後の合同練習がありました~

30分間、明日の本番に向けての最終調整です

いろいろありましたが

なんとかなるかなぁ?

うちのクラスの子たちだけで演奏するとバッチリ合うのですが

前回の合同練習でもうひとクラスと合わせるとバラバラに(-_-;)

まあ、4年も一緒にレッスンりている子達と

いきなり違うクラスの子達と合わせるのと

そりゃいきなりは難しいですよね~

今日のレッスンでは少しは好転したような・・・

合同練習は3回だけでして

明日のお楽しみでしょうかね(*^。^*)



一日前にギリギリのお渡しになってしまったのですが

ペチコートも3着分完成~

今回は型紙も作り方も何もなく。。。

娘のティアードスカートを研究して「ふんわり」を大事に超自己流レシピ(^_^;)

なので3着とも裁断の段階までは同じにしたのですが

作り方はすべて違うという。。

写真は娘のペチコート↓



ウエストあたりがとっても手抜き(^^ゞ

まあいいっかうちのだし・・・

レースも付けたかったのですが

レースだけでお値段が倍になるのでやめました




さてさて、明日の本番

親の方が毎回緊張してますが

ムービーとデジカメの準備もOK!

今までの練習の成果が発揮できますように☆ミ

がんばってね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
