--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-04(Mon)

蚤の市とスコーンと♪

只今k-shipさんにて開催中の「makokuma box2」

の春の桜満開なイベントに、co:coonさんの蚤の市が週末開催

さらに日曜日は、コモモさんのスコーン屋さん と 花田コーヒさん も参加



・・・ということで


スコーン買うぞ~~!!!

と、日曜モードなパパさんに車を運転してもらいレッツゴー!!


おそらくオープンしてすぐぐらいの到着でしたが

すでに沢山の人だかり・・いえいえ、お客さまがお店付近に


スコーン残っているかなぁ?と心配しつつも

車を止めてお店へ

桜並木が綺麗な玉串川の花見客に負けないぐらいの賑わいで

スコーンも無事にGETできました

すごい沢山の種類のスコーン達

選ぶのも楽しかったです

ショコラ・抹茶・プレーン・ブルーベリー

そして、お楽しみの

バラの花びらが混ぜ込んであるスコーン と さくらのスコーン


いろいろお話ししたそうな娘ですが

今日はお客さんでいっぱい、大忙しなk-shipさん

お邪魔にならないように早々に引きあげ

早速お昼にスコーンを♪


どれもずっしり&しっとりな美味しいスコーンでした

具もいっぱいで大満足です(*^。^*)




真ん中のネコちゃんは、かたつむり達と同じドイツのおもちゃシリーズ♪




さて、桜並木も満開に近づきました

毎年出ている屋台もにぎわい出しました(^。^)

今日もいいお天気なので、子供たちとお散歩しに行ってきまぁ~す




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スコーン、味わって頂いて、嬉しかったです。
昨日は素敵なパパさまともご挨拶ができたし、
娘ちゃんの発表会衣装も見れたし.....
よかったわ~。
nnairoさんの腕前はもはやプロですね。
色々、ありがとうございました。

Re: k-shipさん

イベント、連日大盛況ですね♪
スコーンもとても美味しかったです
全種類、大人買いしようかとも思いましたが(^。^)
他の方も楽しみにされているので、必要な分だけにしようと
娘と一生懸命選びましたよ~

いつも素敵な方々が集うk-shipさんは素晴らしいです(*^。^*)

衣装の写真もみんなの笑顔と共に見て頂けて嬉しいです♪
今度は発表会のビデオ持参致します!
あの娘も持参(?)致します(*^。^*)
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
