--------(--)


2010-11-22(Mon)

手作り石鹸

先日、ご近所の雑貨屋さん「ハートランド」さんへ行ってきました

子供2人連れての雑貨屋さんでの買い物はとっても大変。。。

お姉ちゃんは一緒になって雑貨物色してていいんですけど、弟の方が(^_^;)

しかし、お店の方が少しの間面倒を見てくださって♪

子守して頂いてる間に店内をウロウロ・・・

かわいいガラスの小瓶とお目当ての手作り石鹸、プッシュピンを購入できました

もっともっと見たかったですけど、1歳児のご機嫌が斜めに…


子守までして頂いて、ほんとにありがとうございます(*^。^*)

またゆっくりお邪魔したいです

ガーデニング雑貨もいろいろと気になるものが♪


とりあえずはお目当ての石鹸

最近、乾燥なのか歳なのか

お肌が荒れてきたのです。。。

なのでハンドメイドで石鹸を作られている作家さんが委託販売されているようでして

「よ~し!石鹸買いに行こう!」と思い立ちまして

沢山の種類の中から、しっとり重視の商品をチョイス

しかもこのラッピングときたら!!

P1020868 (2)


可愛すぎます♪実は使わずにしばらく飾ってました(*^。^*)


小瓶と共に撮影♪

P1020866 (2)

お~!初写真UP♪

やっと使い方がわかってきました(*^。^*)


話はそれましたが

石鹸の使い心地もとってもしっとりです

はちみつと黒蜜、米ぬかなんかも配合されててお肌によさそうでしょ?

香りも甘~いです

それにしてもこのラッピング、素敵です♪

こちらの石鹸、ネット販売もされているようです


福屋<ぷくや> さん



ちなみにハートランドさんはこちらから
http://www.heartland-net.com/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪

可愛くて、素敵な石鹸がGET出来て良かったですね♪

私は、「ハートランド」さんに置いている

コンセントカバーが、大好きですe-454

それから、キットなんですが、ごめんなさい、

12月の予定がなかなか組めず、

送らせて頂いた方が間違いなくお届け出来ると思いますので、

郵送させて下さいねe-466

また、メールにてご連絡さしあげます♪

Re: こんにちは♪

ちえりさんこんにちわぁ~♪

コンセントカバー、可愛いですよね~

私も大好きです♪



12月はただでさえ忙しいですもんね~

私はぜんぜん急ぎませんので

講習会が全部終ってからでも郵送してくださいませ(^_-)

メールお待ちしてます♪

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
