2011-04-13(Wed)

プリンター

我が家のプリンター、

年末にパパさんが何を思ったのか、用紙をセットする場所を間違え

紙を送る部分がズレてしまってギアがすごい音で回ってまして

しかも微妙に紙送りがずれるため

眼がチカチカする印刷具合。。。

もう古いので買い替えか。。。

しかし、インクを買ったばかりなので修理するか。。。

でも修理代1万円ぐらいだし、インクも5千円ぐらいだし

思い悩んで、しばらくほったらかしてた訳ですが(^_^;)

昨日、娘の時間割表をあたらしく作ろうと

試しに使ってみると・・・

!!おぉ~!!

異音がしない&ちゃんと印刷出来てる~~!!



そう、勝手になおってました

ラッキーです


なおったのなら、じゃんじゃん使うぞ~!!

という訳で


ランドセル用の時間割、筆箱用の時間割、

ランドセル用のお名前&住所(今回から漢字にしました)

を一気にプリントアウト♪

ランドセルはシュガーバニーズのなので、時間割表などを一旦スキャナーで読み取り

マメに文字を合わせて入力してます

まぁ、これは去年作ったのでちょこっといじればOK

筆箱もジュエルペットなので、同様に。。。


そして2年生バージョンも可愛く完成!

ありがとうプリンター!!!!

これで、ほかの印刷物もいろいろと企てられます(*^。^*)

写真もやっとプリントアウト出来ます~

なんで治ったのかは謎のままですが

まぁ、細かい事は気にせずに♪

使えるうちにじゃんじゃん使いまぁ~す


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム