--------(--)


2011-04-21(Thu)

家庭訪問

今日は家庭訪問の日

頑張ってお掃除お掃除!

でも片づけた端から遊んでる息子様・・・

まぁ仕方ないわなぁ~(-.-)

ってなんとなくおもちゃ達をいつも以上にこまめにまとめて

そろそろかなぁ~?って時間に眠くなってきたらしく。。。

愚図りだすし

涙目のまま先生をお出迎えです

ははは。。。

若い爽やかお兄さんって感じの先生でした(今日が初対面)

学校での様子や家での様子をお話ししている間

息子も車のおもちゃでご機嫌回復♪

めずらしく男の人にも愛想を振りまいてました


2年生になって、まだ数週間しかたってないので

これから一年間宜しくお願いしますって感じでしょうか


やれやれ、無事に終りました(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
