--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-27(Wed)

あじさい

今日は、ビーズアクセサリーの講師Cherry beansのちえりさん

ワークショップの日♪

ちえりさんの作品に惚れたきっかけの「あじさい」ネックレスを作りました~

講習の場所も素敵空間なk-shipさん

息子っちがいるにも関わらず、このあじさいは譲れません!

っていうことで、参加させていただきました~

元保育士さんのk-shipさんを強い味方に

困った時の抱っこひも作戦や、おやつ作戦・・・

なんだかんだとやってみましたが、

さすが!保育士さんの本職を見せて頂きました

臨時保育?のおかげで息子のご機嫌も戻り

まるでk-shipさん所の孫の様に馴染んでました(*^。^*)

毎度毎度、お騒がせしてすいません(^^ゞ

さてさて、ワークショップの方も

テグスとビーズの穴との格闘の末

無事に可愛く完成~

みなさんのと並べて記念撮影です♪

P1030429_1.jpg


あじさい沢山咲きました~

無事に完成して、ティータイムです

P1030431_1.jpg


美味しいコーヒーと

ちえりさんのお手製レアチーズケーキに

k-shipさんお手製のスコーン


P1030432_1.jpg


飾りのミントはちえりさんのお家で育てたミントなのだそうで

いいですね~お庭のミント積んでお菓子にって。。。

素敵です!!

しっとりなめらかでとっても美味しかったです

スコーンもサクサク香ばしくって美味でした~

ごちそうさまでした♪


レアチーズケーキは息子のまで頂いちゃって

満面の笑みでウマウマぁ~って幸せそうに食べてました(*^。^*)




かわいいお気に入りあじさい

おうちに帰ってアップで撮影♪

P1030434_1.jpg

その横では。。

P1030427_1.jpg

疲れて寝ちゃいました




さっそく夕方からの娘のお稽古に行く時につけて行きましたよ~

お気に入りがまたひとつ増えました(*^。^*)


いろいろお騒がせしましたが

ちえりさん、k-shipさん、参加者の皆さま

楽しいひと時、ありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日はお忙しい中、参加して頂いてありがとうございました。
ぼくちゃんには、一杯我慢させちゃって申し訳無かったですが、
頼もしいミカタのK-shipさんがいらしたので良かった♪
紫陽花も気に入って頂けて嬉しいです。
あの中でサクサク作れちゃうなんて凄いですよ!
いつか認定取って先生仲間になりましょう(笑)
お坊ちゃんの可愛い寝顔に癒されました(*^_^*)ありがとう!

No title

nanairoさん、お疲れ様でした...。
それにしてもあの状況で難なくこなせるnanairoさんすごいです。
母は強しと感じました。
すやすや眠る息子ちゃんの寝顔、いいね~。
よかった、よかった。(*^_^*)
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。

Re: ちえりさん

こちらこそありがとうございました!
息子もk-shipさんのおかげで助かりました♪
たっち抱っこのままでもなんとかなるもんですね~
認定なんてめっちゃ難しそうですが
これからも楽しくビーズアクセサリー作りたいです(*^。^*)
よろしくお願いしまぁ~す!!

Re: k-shipさん

両手が空いているとどうにかなるもんですね(^^ゞ
たくさん遊んで頂いて、臨時保育ありがとうございました!!
おかげでお気に入りの作品を作ることができました♪
幸せそうに寝てるでしょ?
kーshipさんの夢でも見てるのかも。。。☆ミ
またゆっくりお邪魔しますね~(^^)/~~~
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
