2011-04-29(Fri)

八尾もの市へ

今日は一日中良いお天気でした~♪

前回の第一回は天気が悪くて、しかもパパさん仕事で自転車移動

だったので断念したのですが

今日はパパさんお休み♪ってことで車でGO!!です

2回目になる八尾もの市へ行ってきました~


可愛いお店が並ぶ中、娘はず~~とお腹すいた~~!!

なのでSOGAさんの豆腐ドーナツを買ってベンチでおやつ

実はお店が出来た事は知っていたのですが

食べるのは今日が初めてでして

すごくあっさりしていて、いくつでも食べられそう!

豆腐がメインなので健康的だなぁ~とか思っていると

息子様、ガッツリ1つ平らげました「うまっ」って言いながら(*^。^*)

娘も気がつくと4つも!

そんなに気に入ったなら、アリオに行った時にちょっと足を延ばして買いに行ってみましょっか

お店にはドーナツもいろんな種類があるようで、ロールケーキや焼き菓子

もちろん豆腐も豆乳も♪

抹茶ドーナツ・・・食べたいです(^。^)





さてさて、そろそろ本格的に娘のコンクール衣装大作戦!を開始しなければ

って言っても、前の白ワンピでいいそうなので

コサージュとかの装飾類で遊んでみます♪


あと、型紙買ったのにまだ型紙切っただけなモノ達も進めなければ!!

重~い腰が上がると一気に進むんですけどね(^^ゞ

タティングレースもやっと基本がわかってきましたし・・・



今日のもの市でいい刺激を頂いたので、頑張りまぁ~す♪





そして今日は前からいいのがないかなぁ~と探していた

ハンドメイドのお財布との出会いが♪

え?見たいですよね~

でも、いろいろ寄り道して帰って来たら日が暮れちゃったので

お日様の下で撮影してまた明日UPしますね

(要はまだ写真撮ってません。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム