2011-05-07(Sat)

今年で18歳!

誰?誰が18って??

我が家の三毛猫さんです(^^♪

パパさんに拾われて早18年・・・

でもこのにゃんこが段ボールに入れられて、沢山の姉妹たちと共に

「もらってください」な捨て猫さんだった頃

私もこの子に逢ってるんです!パパさんよりも先に♪

パパさんとは同じ会社だったので。。。

ちょうど会社の表の門に

小さすぎる箱に、元気いっぱいな子猫が盛りだくさん。。。

脱走しまくり状態で元気に捨てられていました(^_^;)

その中の一匹がうちのにゃんこ

まさかあの時の元気な捨て猫に再会できるとは!

実はこの子がキューピットなのでしょうか?

P1030467_1.jpg

今も私の隣で丸まって寝てます(=^・^=)

10年前のゴールデンウイークに子宮と卵巣を全摘出し

2年前に乳がんで右側一列全摘出

8年周期で婦人病にかかって無事に生還!

のんびりと老後を満喫中です(=^・^=)

長生きしてね♪




ココア蒸しパン。こちらは朝ごはんで♪

P1030460_1.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム